人や生き物、そして地球も健やかに!植物は地球のお母さんのよう。地球のすべての生き物を養ってくれています。僕やあなたが生きているのも植物のおかげです。植物性ミネラルの重要性とか、自分、生命、地球、宇宙について、その日に思い浮かんだことを書いていきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
桜花芽 21:25
20100324170222.jpg
5日後、
もうこんなに変わってしまった!
僕は、こうなるまでの過程を
画像として残したかったのに。

やはり、
連休日にわざわざ千葉から東京まで
定点観察にくるのは
ちょっとできませんでした。

今夜から岐阜に出張。
明日、明後日と
また、芝草の気孔密度とサイズを調べます。

次の観察は来週の月曜日。
もう、開花しているでしょうね。

桜の開花。
なんでみんな、こんなに関心があるんやろ。

日本人の情緒って
ほんまにええもんです。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 宇城正和、Kazu
21:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








日本人にとって、「桜」、「富士山」、「・・・」って特別な存在ですよね(^^)
「桜」はキレイですがそれ以上に、出会いや別れ、出発のシンボル的なものです。
また、
桜梅桃李のようにみんなちがってみんな良い!ですね。。
posted by CitrusSpice | 2010/03/24 10:54 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mushilo.jugem.jp/trackback/544
<< NEW | TOP | OLD>>