人や生き物、そして地球も健やかに!植物は地球のお母さんのよう。地球のすべての生き物を養ってくれています。僕やあなたが生きているのも植物のおかげです。植物性ミネラルの重要性とか、自分、生命、地球、宇宙について、その日に思い浮かんだことを書いていきます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
陶芸作家 00:32
20100725150829.jpg
先に紹介しました作品は
陶芸作家の中田里子さんによるものです。

「おかしな陶の動物展」の2回目ですって。

彼女はとても感じの良い女性です。
7月31日、8月1日の午後1時から6時まで、再び来場されます。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 宇城正和、Kazu
スポンサーサイト 00:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








宇城様
先日は会場にお立ち寄りくださってありがとうございました。
作品に興味を持っていただきとても嬉しく思っております。

メールを頂きありがとうございます。
ブログのアドレスがなかったものですがから
お名前で検索したところ、
すぐにわかりました。

作品をご覧いただいた方が少しでも笑顔になってくださったら、
何より嬉しいです。
実は本日も会場に参ります。
残り一週間たくさんの方に見ていただきたいです。

メールの暖かいお言葉に大変励まされました。
この度はどうもありがとうございました。
またブログも拝見させていただきます。
posted by 中田 里子 | 2010/07/28 10:05 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mushilo.jugem.jp/trackback/594
<< NEW | TOP | OLD>>